
原啓司 億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~の体験者の声・感想

原啓司さんの「億トレFX~7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム~」が
マスコミで話題になっているね。

貴重な時間を費やし、疲れて目が真っ赤になるまで
チャートに張り付き利益に結びつかない無駄な取引を
繰り返すストレスだらけの非効率で働かないトレード手法ではなく
生産性の高い効率的に稼げる投資法
って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないから
体験者の声・感想を調べてみたよ。

⇒体験談・レビューの詳細はこちら

時間の癖(市場始まりの話)時間帯によってチャートの動きが大きく違い、
時間足がどのように動いているかによって売り買いの優位性が全然違う事。
損小利大の投資法を実践すれば低勝率でも勝てる事などを
指導受けて勉強になったなんて実践者の感想もあるぐらいなんだとか。

これなら行けそうかもしれない。