
社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編- 実践結果はどう? 購入レビュー・評価

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-の作者である菅原眞由さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

社交ダンスのリズム練習法のDVDでは、
「ブルース」「ワルツ」「ジルバ」
キューバンルンバ」といった内容が
収録されており幅広いジャンルの踊り方や
基礎リズムを身につける方法って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

豊富な知識と経験を持っている
菅原眞由先生ならではの視点から
的確にアドバイスをしてくれて
頭で理解するだけではなく、
視覚や体感といったテクニック以外の
ダンサーに最も大切な表現力や
フィーリングも学ぶことが出来る。

って口コミ情報もあるんだって。

試してみても良さそうだね!