読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

齊藤賢人 帰国子女枠入試の面接試験を突破する!12のテクニックDVD2枚組の口コミ情報・感想

最近、ネットで見つけたんだけど、
齊藤賢人さんの「帰国子女枠入試の面接試験を突破する!12のテクニックDVD2枚組」って
実際にどうなんだろうね?

面接試験の回答の準備、自己PRの作成、
親子面接について、面接試験のロールプレイング、
ディスカッション・プレゼンテーションお手本なども公開っていうのは
本当のことなのかな?

⇒気になる感想をチェックしてみる

「面接試験の質問は、自分が質問してもらいたいことを、
面接官に質問してもらいましょう!」先生のアドバイス、驚きでした。

質問が、こちらでコントロールすることができるなんて、
知りませんでした。さっそく、活動報告書に反映させたいと思います。

実際に勉強会にご参加頂いた皆さんの嬉しい感想も届いているんだとか。

こんな口コミ情報もあるんだったら
やってみる価値はあるよね。