
原田綾子 青木千景 ゆるり子育て~ママの心が楽になる勇気づけの子育て法~ 使用してみた感想・レビュー

作者である原田綾子 青木千景さんの
ゆるり子育て~ママの心が楽になる勇気づけの子育て法~」っていうのが
すごく売れているようだね。

子育てを楽しむには「ゆるむ」ことが大切。
ゆるみ方と、勇気づけについて、学べる子育て・自分育てDVDって
やり方は結構上手く行きそうだよね。

⇒実際に使用してみた人の感想・レビュー

言葉だけでなく、表情やトーンなどもとても参考になります。
DVD教材の大変優れたところだと思いました。

映像でみることにより、漠然としていたものが具体的にわかった
とのお声も多くいただいているんだってさ。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

これは気になるな~(*´ω`*)