
八馬ゆみ(ゆっち) 和久田ミカ 愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座のスレ 評価レビュー

八馬ゆみ(ゆっち) 和久田ミカさんの「愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座」だけど
4つのタイプは戦隊物とプリキュアを見ればわかり、
タイプを知ると、子どもにイライラしなくなる!
あなたのタイプ×子どものタイプを知ると、会話力が200%アップ!
タイプ別の「ほめ方」「叱り方」で、子どものやる気スイッチをオンって本当のこと?

もう少し調べてみたよ。

⇒実践者の口コミ・評価レビューはこちら

購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。

どっちが「よい」「悪い」ではなくて、
もともと持っているものがちがうんですね。
違うからこそ、合い入れない。違うからこそ、ひかれ合う。

他人を知るだけでなく、自分を知るセラピーにもなり、
お互いが心地よいコミュニケーションを作る環境もできるんだとか。

これなら試しても大丈夫かも。