読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インド占星術入門講座DVDセット【拡大ヴァージョン】(配送版)は効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価

鑑定家の秀吉さんの「インド占星術入門講座DVDセット【拡大ヴァージョン】(配送版)
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

2011年当時、盛り込むことが出来なかった内容について付け加え、
更にメインテキストであるインド占星術入門講座

言っているんだけれどAmazonとか
口コミサイトでの評価はどうなのかな?

⇒商品詳細・購入レビューはこちら

テキストはとてもボリュームがあります。読み応えがありそうです。
まだ数ページしか読んでおりませんが、金額以上の価値のあるものだと
思っています。まずは、入門講座の敵対友好まで読みましたが、
とても分かりやすく、理解が進みましたって購入者の感想もみつけたよ。

もうすこし検討してみないとね。