
ほんわかのパワースポット・ブレスレット 評価・内容を調べてみたよ

作者であるほんわかさんの「パワースポット・ブレスレット
ってどうなっているのかな?

五行水晶とルチルクォーツを用い、
風水の陰陽五行説を応用したパワーストーンブレスレット
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

先生に教えていただいた言葉をパワーストーンかけ
身に着けていたところ、数日後、不採用になった会社から、
「別の部署で空きが出たから」と、連絡をいただき、
面接を通過、無事、就職することが出来た人もいるみたい。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!