
片づけで私を知る。心を整えて夢を叶える講座 岩田とよの本当の経歴とレビュー

岩田とよさんの考案した
片づけで私を知る。心を整えて夢を叶える講座
すごく売れてるみたいだよ。

片づけても、すぐに戻ってしまう。
発達障害だから片づけられないなどなど、
長年、悩んでこられた方でも片付けられる方法って
言っているけど信じてもいいのかなぁ。

岩田とよの経歴について調べてみたら、
意外な結果が分かったよ!

⇒実態を確認!検証レビューはこちら

部屋は、心の状態が現れたもの。
だから、一時的に捨てたり、片づけのテクニックを覚えても、
根本的な原因を解決しないと、元に戻ってしまいます。
大切なのは、まず生き方を整えることをコンセプトに
作られている教材内容になっているみたいだよ。

めっちゃ気になるんだよなぁー。
やるなら本気で取り組んでみないとね!