読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せどりキングダム 千人将コース とっしゅ アマゾン・楽天の評価は?

とっしゅさんの販売中の「せどりキングダム 千人将コース
大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

ガンプラせどりでまずは軍資金を集めて、
初月で5万円の利益を得て、そこから中古家電せどりで月収20万円にし、
新品家電で月収40~50万円を稼いで、そして最後に予約転売で、
収益の加速化として仕入れてすぐに現金化していく転売プランって
言ってるし実際にやってみたいよね。

⇒詳しい内容と体験レビューはこちら

お話を伺っている中で驚いたのが、とっしゅさんの労働効率の良さです。
月商300万円を売り上げるのに、月に約2日ほどしか
仕入れしないとの事で、かなり衝撃を受けました。汗
家電という商品単価の高さから聞けば納得ですが、
やればそこまで極められるんだなと感動する程なんだとか。

後は実践あるのみかな!!