
コスモブライト上野正春 オーラ視・オーラヒーリング講座(ネットコースのみ:39800) 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
コスモブライト上野正春さんの「オーラ視・オーラヒーリング講座(ネットコースのみ:39800)」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

以前から体の調子が悪く、過労が原因かと思いますが、
医学的には検査を受けても「異常なし」と言う状態が続いていました。
そこでレイキセミナーを受け、「自己ヒーリング」を続けてまた、
「オーラヒーリング」を併用することで身体の不調が改善されてきて、
心も徐々に明るくなっていった実践者の体験談も見つけたよ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

言葉で説明していた内容をすべて文字にしたり、写真にしたり、
図解にしたりして、よりわかりやすく充実したネット通信っていうし、
実践してみる価値あるかもね。