読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒーローズジャーニー Hero’s Journeyの内容を公開!効果や口コミはどうなの?

白石達也さんの「ヒーローズジャーニー Hero’s Journey
ってすっごく気になるんだよね!?

ゲームをプレイしているだけで時間と場所の制限を抜け出し、
世界をホテルのように選ぶライフスタイルを手に入れる方法なんて
いっているけど本当のことなのかな?

好意的な口コミが多いし効果が高そうだね。

⇒これって本当?購入者の口コミと評価

プロローグをスタートして、90日間完了させたけど、
どうしても上手くいかなかった。収益を出すことができなかった。
成果が出なかった方には、専属で一人つき、毎日の課題の報告を
しっかりと聞き、相談に乗り、着実に成果を手にしていただくように
フォローが入るのが良さそうだよね。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよねφ(..)